忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おすすめ
リンク
ブログ内検索
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
guntank
性別:
非公開
バーコード
RSS
最古記事
日本サブカルチャーの頂点。ガンダムこそ我々の世代の共通言語。それまで子供が見るものだったロボットアニメに、初めて大人の鑑賞に堪えるリアルさを導入したガンダムこそは、世界最高峰に立つ日本アニメの不滅の金字塔だ!
PAGE | 21 17 18 20 25 120 35 29 28 30 32 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXTENDED MS IN ACTION!! 百式EXTENDED MS IN ACTION!! 百式
オススメ度:★★★★


「月刊ホビージャパン2006年2月号」の読者アンケートにて「商品化してほしいMS」第一位に輝いた『百式』が金色に輝くボディで登場。グレイ・バズーカ、ビーム・ライフル等が付属している。

このフロントアーマーはMS IN ACTION の仕様ですか? 2006-12-11
 この金色はいいですね。「宇宙空間で目立つ」金色に思えます。触っていてもプラスティックではない樹脂製のしっとりとした感触が金色と相まって高級な感じを出しています。

 可動は上等。首二重関節。肩前後&上下スイング。肘二重関節。胸前後スイング。腰回転。膝二重関節+横回転軸。足首三重関節。ハイキックがきれいに決まります。立ったままで。

 しかし・・・。このフロントアーマーはどうにかならなかったんでしょうか。動きません。そのため、下半身の可動がかなりスポイルされています。片膝立ちができないのはもちろんです。太ももが前に動かないのはGFFと同程度ではないか思います。そのためグリグリ動かしていても上半身は楽しいんですが下半身があまり面白くなりません。フロントアーマーが動けばHGストライクばりの可動になっていたと思われます。

 あと気になったところと言えばシリンダーギミックがスポイルされている点。これはしょうがないですね。

 この色が気に入った方や、フロントアーマーをどうにかできる方にはオススメです。とりあえずポージングせずに飾っておいても絵になります。逆に可動を期待している方はちょっと考えた方がいいかもしれません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ガンダムのディープな世界 坊やだからさ! ブログ管理者 guntank
Blog Skin by TABLE E.NO.CH