忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめ
リンク
ブログ内検索
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
guntank
性別:
非公開
バーコード
RSS
最古記事
日本サブカルチャーの頂点。ガンダムこそ我々の世代の共通言語。それまで子供が見るものだったロボットアニメに、初めて大人の鑑賞に堪えるリアルさを導入したガンダムこそは、世界最高峰に立つ日本アニメの不滅の金字塔だ!
PAGE | 85 83 89 84 82 189 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MS IN ACTION!! デスティニーガンダムMS IN ACTION!! デスティニーガンダム
オススメ度:★★★★


「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」でシン・アスカに与えられる新たな機体を立体化。展開が可能な背部大型ビームソード、長射程ビーム砲をはじめ、両肩のビームブーメラン、ウィングの展開設定に存在する武装を可能な限り再現。

やっぱりかわいそう 2006-07-22
たくさん武器あって動かすの楽しい機体なんだけど…
手甲とれまくりだしブーメランもよくとれるし何といってもアロンダイト特攻突きが出来ない!
まともに立たないとイマイチなとこが多い…
MIAストフリがドラグーン取れないぐらいでそつがない感じになっているのに…残念です。
まあそつがないキットだとデスティニーっぽさが無いかもしれないけども。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)ガンダムのディープな世界 坊やだからさ! ブログ管理者 guntank
Blog Skin by TABLE E.NO.CH