忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おすすめ
リンク
ブログ内検索
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
guntank
性別:
非公開
バーコード
RSS
最古記事
日本サブカルチャーの頂点。ガンダムこそ我々の世代の共通言語。それまで子供が見るものだったロボットアニメに、初めて大人の鑑賞に堪えるリアルさを導入したガンダムこそは、世界最高峰に立つ日本アニメの不滅の金字塔だ!
PAGE | 81 78 77 73 80 179 87 88 86 90 85 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXTENDED MS IN ACTION!! ZガンダムEXTENDED MS IN ACTION!! Zガンダム
オススメ度:★★★★


「MS形態での可動を追求、かつ変形も可能なZ」を開発コンセプトに、ボディのフレーム化によりMS形態でのフォルムの維持と広い可動範囲を実現。
さらにセカンドバージョンで採用された可変機構をベースに、組み替えによりウェイブライダーへの変形を両立したアイテム。
ボーナスパーツとして「機動戦士ガンダムZZ」第12話に登場した、「Zザク」が再現可能な「ザクヘッド」が付属するほか、要望の高かったウェイブライダー形態用のディスプレイスタンドも付属。

プロポーション良好!塗装・背部パーツ要改善! 2007-05-21
2005年モデルです。某個人様のサイトで見た本品は「塗装汚いの('д`)どんだけぇ〜www♪」でした。

が何とこの状態がデフォだと知って驚いています。要はベース色のホワイトを部品に吹いてエライ事です。

塗装白地にスミ入れは難関です。案の定モワっとこの金茶のスミ入れは無駄に全体を汚しています。

私の商品は金茶がミスト状に脚部全体を覆っていました。フェイスも許せない惨状に・・・・。

心を落ち着けて各部に吹かれたホワイトとスミ入れを剥がします。大変な手間ですがお勧めします。

剥がし・研磨で出てきたPVC素地は「ホワイト」です!これ活かそうよメーカーさん!

MIA全塗装(ガンダム系のホワイト)は止めるのがベストと思われます。

造形バランスも良好ですし変形に関しても及第点クリアです。背部マウント部品を硬質プラにするだけで歪みがなくなる

のに何故か柔らか塩ビにしてMIA魂を見せてくれています。

一日あればキレイにできるのでゼータの好きな人にはお勧めできます。

こんな作業したくないからMIA買っているのに・・・・。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)ガンダムのディープな世界 坊やだからさ! ブログ管理者 guntank
Blog Skin by TABLE E.NO.CH