忍者ブログ
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
おすすめ
リンク
ブログ内検索
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
guntank
性別:
非公開
バーコード
RSS
最古記事
日本サブカルチャーの頂点。ガンダムこそ我々の世代の共通言語。それまで子供が見るものだったロボットアニメに、初めて大人の鑑賞に堪えるリアルさを導入したガンダムこそは、世界最高峰に立つ日本アニメの不滅の金字塔だ!
PAGE | 9 1 6 8 5 97 103 105 110 108 109 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXTENDED MS IN ACTION!! シャア専用ゲルググEXTENDED MS IN ACTION!! シャア専用ゲルググ
オススメ度:★★★★



ララァ・スン専用MAと並べてみたいです♪ 2007-05-04
これまで発売された「MS IN ACTION!!」シリーズの良い部分ばかりを継承しているかのような商品です。

可動はもう本当に文句なしです。最近の「EXTENDED MS IN ACTION!!」ではもう当たり前になっている「腹部の多重関節構造」「上下左右の広い可動範囲を持つ肩関節」「モノアイ可動」などに加えて、一見動かしにくそうな脚部も「MS IN ACTION!!ドム セカンドバージョン」のように大型のスカート部分が邪魔になることなく広い可動範囲を確保しています。

武装は基本となるビームライフル・ビームナギナタ・シールドのみですが、付属する手首のパーツは豊富であらゆるシーンの再現が可能。テキサスコロニーでの戦闘でみせたサーベル状のビーム刃まで付いています。

MS IN ACTION!! にありがちな「塗装の仕上げの悪い商品」はあまり見かけませんでした。あっても少し修正するだけですむものがほとんどです。商品の品質は及第点をあげられるかと思います。



個人的にですけど…頭部のブレードアンテナが少し短いかなと思いました。ここはもう少し長くてもよかったかな。形状で気になったのはここだけで他は全く問題ないと思うので☆5個にしました。





それと…腰部サイドアーマーにはマウントラッチ、さらには背部にもバックパックか何かを装着する接続穴がついています。今後のラインナップに普通の「量産型」だけでなく「ゲルググキャノン」や「高機動型ゲルググ」といったMSVのラインナップも計画されているのでしょうか?楽しみです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ガンダムのディープな世界 坊やだからさ! ブログ管理者 guntank
Blog Skin by TABLE E.NO.CH